2017-11-30
How to「n」(エヌ)

好評開催中の、「n」(エヌ)POP UP SHOP。

今日はお客様からもよく聞かれる、ヘッドドレスのかぶり方をご紹介します。

ヘッドドレスには、髪の毛に固定できるように裏側に2つのコームがついています。



鏡を見ながらヘッドドレスを固定させる位置を決めたら、2つのコームを髪に差し込みます。
この時に、下側にあるコーム→上側にあるコームの順で差し込む事でしっかりと固定されます。



「付ける位置」と「付ける向き」について。
まず「付ける位置」。
頭頂部よりも前へ、左右どちらでも良いので斜めにずらして付けるのがおすすめです。
帽子と違ってまっすぐにかぶると「頭に乗っかっている感」がでてしまうので角度を付けるのがポイント。

次に「付ける向き」。
こちらはデザイナーさんいわく、「前後は特に決めていない」との事。
「n」(エヌ)のヘッドドレスは形や配色がアシンメトリーなデザインが多く、付ける向きによって表情がガラリと変わります。これがまさに醍醐味!


髪色に馴染みやすいブラウンのファーをフロントに。ファーにボリュームがありゴージャスな印象に。


アクセントになる真っ赤なファーをフロントに。配色が鮮やかで華やかな印象に。

 

コツさえ掴めば自分のスタイルで自由に楽しめる「n」(エヌ)のヘッドドレス。
是非お試し下さい。


そして12/2(土),3(日)はヘッドドレスのオーダー会。
デザイナーのNOZOMI KAKIMOTOさんに相談しながらお好みのヘッドドレスをオーダー出来る贅沢な機会となっております。 皆さまのご来店心よりお待ちしております。

●POP UP SHOP 11/25(土)〜12/3(日)

●オーダー会(デザイナー来店時間)

12/2(土)12:00~20:00 ※オーダー受付は19:00まで
12/3(日)12:00~19:30 ※オーダー受付は18:30まで

同一カテゴリの記事最新

新着記事