2017-11-25
“N” POP UP SHOP スタート

 

本日11/25(土)より12/3(日)まで、ヘッドドレスブランド「n」のPOP UP SHOPを開催いたします。

BoutiqueTempo南青山でも3回目となる本イベント。nは福岡在住のデザイナーnozomi kakimotoの丁寧な手作業によって仕立てられるヘッドドレス。他には無い独自の世界観が魅力。

http://n-chapeau.com/

 

ここで今回の新作を少しご紹介。

 

このシーズン一番人気なのがファーを使ったヘッドドレス。淡いブルーに真っ赤なファーのコントラストが洒落ています。

 

 

 

シンプルながらフォルムが美しいこちらのデザイン。スタイリングが一気にモダンに仕上がりそうです。

 

 

 

パーティーでも活躍しそうなドレッシーなデザイン。ぜひブラックドレスに格好よくキメたいです。

 

 

 

ヘッドドレスというと、「あまり馴染がない。」「難易度が高そう。」という印象を持たれる方も少なくないと思います。

しかし、実際につけてみるとベレー帽やヘアーアクセサリーのような感覚で意外としっくり馴染み、いつものスタイリングがぐっとお洒落に仕上がります。また、ヘッドドレスも帽子と同じく髪型や顔の形との相性があり、自分に似合う形やデザインを探すのもまた楽しみのひとつ。まずは色んなデザインを試して遊んでみましょう。新しい自分に出会えるかもしれません。

 

 

 

また12/2,3はデザイナーさん来店によるオーダー会を開催致します。

デザイナーさんと相談しながら形や素材、色をオーダーできる貴重なチャンスです。さらに今回はコラボ企画という事で、BoutiqueTempoMinamiAoyamaが海外から買い付けたファブリックも材料としてご使用頂けるというスペシャルな内容となっております。

またとないこの機会に是非ご来店ください!

 

同一カテゴリの記事最新

新着記事