2017-10-29
LINARI 新作「ロンビ ライン」期間限定販売スタート

 

こんにちは。

 

今年の秋は季節外れの台風や雨が多く天気が崩れがち。読書をしたり映画を観たり家でのんびり過ごす方も多いのではないでしょうか。そんなお部屋で過ごす時間の増える季節におすすめのフレグランスをご紹介します。

 

 

 

ただいまBoutique Tempo Minami Aoyamaでは10月27日(金)〜11月26日(日)までの1ヶ月限定でドイツのラグジュアリーフレグランスブランド、LINARI(リナーリ)の日本上陸10周年を記念して作られた新作の香り「ロンビ ライン」を販売しています。

 

 

 

LINARIは香りとデザインを通して心で楽しむ、ライフスタイルに洗練を与えるブランドです。ボトルは質の高いイタリアンガラスやメープルなどの木々を美しく加工して作られており、「ロンビ ライン」は円柱ボディに相反する立体的なひし形模様を組み合わせるというアイデアから生まれたデザインになります。

 

 

 

 

 

この「ロンビ ライン」は通常商品とは違ってスティックの色もブラックに統一されているため、よりラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。シックな印象のデザインはこれからの季節にインテリアとして特別な空間を演出してくれるはず。

 

 

 

デザインもさることながら気になるのは香り。ロンビ ラインは全部で3種類。

 

 

 

「AGATA」−聡明さと耐久性−

きらびやかで美しい花の香りが特徴のAGATA(アガタ)。

みずみずしいオレンジやグリーンの香りにプルメリアやジャスミン、スズランなどが合わさり清らかな香りが特徴。

 

 

 

 

「ICONA」−豊かさと特異性− 

奥行きある独創的な香りのICONA(イコナ)。

イランイランのエキゾチックさの後にカーネションなどほのかな花の香りと甘いタヒチバニラの香りを感じます。

 

 

 

 

「FIORE」−華麗さと優美性−

華麗で繊細な香りのFIORE(フィオーレ)。

ピーチなどフルーティーな香りの中にローズがふわっと溶けこみ、アンバーやムスクが甘すぎない上品な香りに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

LINARIのフレグランスは質の高いオイルや香水と同じ成分で作られており、心地よさと品の良い香りがリラックスさせてくれます。

 

 

 

 

普段から取扱いしている5種類の香りとも比べることができる機会となっています。

是非お部屋や玄関に新しい香りを見つけてください。

 

 

 

 

 

同一カテゴリの記事最新

新着記事