こんちには。

 

長い間、更新が止まっていましたが今日は嬉しいお知らせがありますので、久しぶりにコラムをお届けいたします!

 

気が付けば東京は桜の花が満開を迎えています。そして春を通り越し初夏のような陽気の本日、「東京ミッドタウン日比谷」がグランドオープン。その3FフロアにTempo 2号店となる「Tempo Hibiya」がオープンしました!

 

 

入口にあるタイルが皆様をお出迎え。

 

 

南青山店同様に「南欧テイスト」を体感して頂ける空間になっています。

 

 

 

 

そして今回、Tempo Hibiyaの目玉は何といっても、ロケットの家具!

「マジカル・ファニチャー」をテーマに、幼少期の夢が現実世界にそのまま飛び出したようなデザインは必見です。

色見本からロケットの色やソファ生地を選んでオリジナルのロケット家具をお作り頂けます。こちらは完全受注生産(約6か月)になります。

 

 

「南欧テイスト」をベースに南青山店とはまた一味違った雰囲気をお客様に体験して頂ける「Tempo Hibiya」。ご自身用にはもちろん、ギフトとしてきっと喜んで頂けるTempoでしか買えないアイテムをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

<OPEN記念ノベルティプレゼント>

「Tempo Hibiya」で¥10,000円(税込)以上お買い上げの先着100名様に、ABYSS&HABIDECORのハンドタオルをプレゼント。

 

配布期間:4月15日まで

 

 

 

【店舗情報】 
ショップ名:Tempo Hibiya(テンポ ヒビヤ) 
電話番号:03-6206-1152 
営業時間:11:00~21:00 
所在地:〒110-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷3F 
アクセス:東京メトロ千代田線・日比谷線 ・都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結 

 

 

 

 

 

 

同一カテゴリの最新記事